Canpath
1850 views
0 応援!
0

競馬に関する最もよくある質問5つ

ここに引用文を記入競馬業界は、他のスポーツほどメディアにアクセスできません。ここに最もよくある質問の5つがあります。

競馬は繁栄している業界であり、実際にはバスケットボール、サッカー、野球などの他のスポーツほど広く知られていません。これは主に、スポーツアパレルや多くのスポンサーに商品化されていないことが原因 テレビネットワークのです。競馬の状況やその部品の一部がどのように機能するかについて知りたい場合は、業界で最もよくある5つの質問を以下に示します。

馬は何歳で出馬しますか?

馬は、飼い主とトレーナーの希望に応じて、どの年齢でも出馬できます。最も理想的なデビュー年齢は、トリプルクラウンシリーズを競うことができる2歳です。 2歳限定のレースもたくさんあるので、オーナーは経験豊富な馬との競争を心配する必要はありません。

始める人もいます 地元の競馬の キャリアを3歳または4歳で。まれに、馬が5歳で最初の競馬を行うことがあります。同様に、引退の年齢も各馬によって異なります。 2年から5年のシーズンの間に成功した場合、または所有者が彼らをあきらめたい場合、彼らは早くも5歳で引退する可能性があります。所有者またはトレーナーがもっと提供できるものがあると信じている場合は、10歳になるまで続けることができる人もいます。

レースのすべての馬に騎手はどのように選ばれますか?

日本では、馬はそのキャリア全体で同じ騎手を持っている可能性がありますが、騎手は1日に9〜12頭の異なる馬に乗ることができます。これは、馬の所有者の間で彼らの需要がどれほど高いかに依存します。トレーナーは、馬と騎手のライディングスタイルの互換性に基づいてそれらを推奨する人です。それはまた、彼/彼女の頻繁なパートナーの2人が互いに競争しなければならないレースでの騎手の可用性に依存します。トレーナーと所有者は常にこの可能性を考慮しますが、それは時々起こる可能性があります。

競走馬はレース以外で何をしますか?

馬は自由時間のほとんどを厩舎で手入れまたは看護のいずれかで過ごします。ファームヘルパー 彼らが遊びたいときのための娯楽を含む彼らのニーズを見るように訓練されています。また、日本中央競馬会(JRA)が所有する、または日本中央競馬会(NAR)が共有するトレーニング施設を利用して、トレーナーと定期的にトレーニングを受けています。

馬はレースから引退した後、何をしますか?

競馬から引退した後、馬にはいくつかの選択肢があります。最初のそして最も理想的なのはスタッドか繁殖牝馬であることですが、それは彼らがチャンピオンの血統から来なければならないことを意味します。他の人は、警察と協力したり、芸能人になったりするなど、他の職業のために再訓練されますが、頑固な人はこのオプションを利用できません。最後の選択肢は、北海道の人里離れた厩舎にとどまり、自然死するまで待つことです。

スタジアムの違いはレースで重要ですか?

要素は、 地元の競馬レースに 場の大きな影響を与えます。日本の馬はほとんど左利きのスタジアムでレースをするように訓練されているので、海外のレースで右折のために再訓練しなければならない場合は不利になる可能性があります。表面の種類もレースに大きな影響を与えるため、芝とダートレースでは一連のイベントが異なります。

この記事を書いた人

Takuya Hiyaさんの海外ストーリー