Canpath
757 views
3 応援!
0

The place let me be honest

本Australi, Sydneyに来て、かれこれ4年目に突入。最初にシドニーに行く!と決めたのは大学を卒業する頃。このまま就職するのが自分のやりたいことなのか?と疑問を抱ていた学生時代。旅行が大好きだから旅行業を勉強したい、という単純な理由で海を渡り、時は流れに流れ…。1年で帰るという約束を両親と交わしたのにも関わらず、他に勉強したいことをみつけ、自分が楽しんでできる仕事に出会い、そしてずっと一緒に居たいと思う人に出会った場所、シドニー。

IMG_2547

この土地で出会ったすべての人に感謝。つらい時にそばで支えてくれる友達に感謝。学生のころには出来なかったことを経験させてくれ、いつもそばに居てくれる彼であり親友であるboyfriendに感謝☆自分を大きく成長させてくれるシドニーに感謝。でも、一番「ありがとう」の言葉を送りたいのは私の大好きな両親。一人娘を「自分がやりたいことなら頑張りなさい」と送り出してくれ、約束も守らず未だにシドニーでやりたいことを貫いても文句も言わず。日本に帰国する時は大好物の煮物を作って待っててくれる優しい父と母。感謝の言葉を毎日言っても足りないくらいの「ありがとう☆」
本来ならきちんと日本で就職し、親孝行をする年齢にも関わらず、まだまだ知識をつけるんだ!と大学に通い始めた今年。自分に挑戦し、両親が胸を張って「自慢の娘」と言ってくれるよう、赤道を超えた反対側で少しずつ成長してるからね☆

この記事を書いた人

草野 有紀
現在地:-