Canpath
5122 views
2 応援!
0

トビタテ!事前研修

2015年8月10・11日トビタテ事前研修に行ってきました。

とても楽しく、非常に実りのある研修でした。
強い意欲と熱意を持ったトビタテ生、本音で話し合えるグループメンバーに出会えて、本当に嬉しいです。
もしトビタテ生じゃなかったら、他の大学の学生と接する機会もなかったし、ましてやお互い切磋琢磨し合える同志に出会えることもなかったでしょう。
トビタテは最もエネルギッシュで個性の強い変人集団だと思っています(笑)
こんなコミュニティに入れて、本当に幸せで誇りに思います!!

留学してもこのパッションを持ち続けて、自分ができる最大限の活動をしていきたいです。

チーム グラッツェ!
image.jpg

休憩中は私の大好きなボードゲーム・カードゲームしてました(笑)これらのエバンジェリストになれそうです(笑)
image.jpg

研修終わり
image.jpg

image.jpg

image.jpg

この記事を書いた人

Canpath user icon
長尾 愛
現在地:イギリス
トビタテ!留学JAPAN 2期生 Australia/WWOOF UK/Newcastle University/NEFG(Nafferton Ecological Farming Group) 英国ニューカッスル大学 大学院生 Organic Farming and Food Production Systems 練習のため、英語でも書いていきたいです!

長尾 愛さんの海外ストーリー